金沢大学医薬保健研究域附属 健康増進科学センター ウェルプロ

business loans best business loans Merchant Cash Advances Short Term Loads Long Term Loans Working Capital Equipment Financing Big Lines of Credit SBA Loans Small Business Loans

健康増進科学とは、私たちの健康を維持・増進する為の、
科学的根拠に基づいた、理論と方法について研究する学問分野です。

2013秋のウォーキング教室が終了しました!

教室の最終日である12月1日(日)は、健康測定の結果説明を行いました。
参加者の皆様は3ヶ月間の結果をそれぞれが振り返り、また次に向けての目標ができたのではないでしょうか。
活発に質問もしていただき、皆様の健康への関心・思いの強さを実感したひとときでもありました。
これからますます寒くなりますが、そのような時期でも運動をしたいとのご要望にお応えし、また皆様と一緒に活動できるイベントを企画しています。
春のウォーキング教室も開催予定です。詳細が決まりましたらご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。




ページのTOPへ